まゆいちゃん@2012/11/11〈彼シャツイベント〉

更新連続五日目!!!

そしてついに大詰め、ワイシャツ乙女のBLOG更新!!
栄えある【第五弾】裸ワイシャツイベント 彼シャツイベントの締めを飾るのはなんと、第四回と同じモデルさんのまゆいちゃんヾ(@^▽^@)ノ

今回はなんと、ネクタイの小道具を使用しましたヾ(@°▽°@)ノ
なんと、ただの俺の趣味(笑)

モデルのまゆいちゃんは最近Cureを始めたようです。 まゆいちゃんCureはココ
コスネームは雪村まゆちゃんでいくようです。
現在休止中のアイドルグループの苺cupsuleでは、ゆいちゃんという名前で活動していたまゆいちゃん。
うん・・・どれで呼んだらいいのか悩む一方だ(^▽^;)

それでは、本命のLAST裸ワイシャツ 彼シャツ写真行ってみましょう!!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい7

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい5

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい6

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい8

ももちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉 | Home | まゆいちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉