まゆいちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉

更新連続四日目!!!

さぁ、そろそろ大詰め、ワイシャツ乙女のBLOG更新

そんな、【第四弾】裸ワイシャツイベント 彼シャツイベントのモデルさんはまゆいちゃんo(^▽^)o

苺での私を知っている人なら、真っ先に公開されそうなまゆいちゃん。
今まで公開しなかったのは、公開することを躊躇していたから(笑)
けど、そんな私情はさておいて、折角撮らせて頂き掲載許可も頂いたので公開していきます!!

まゆいちゃんが、キャンディフルーツ Strawberryでお給仕をはじめたのが2011年11月15日から。
今まで、掲載したキャストさんの中で一番の若手キャストヾ(@^▽^@)ノ
そして、さらにもうすぐの12月9日はまゆいちゃんのお誕生日!!

そろそろ、初まゆいちゃん主催イベントがあるのではないだろうかと、楽しみにしている次第ですо(ж>▽<)y ☆

では本題の裸ワイシャツ 彼シャツお写真をどうぞo(_ _)o


クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい4

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい1

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい3


まゆいちゃん@2012/11/11〈彼シャツイベント〉 | Home | のえるちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉