【m-Gra】ロケハン教室 江戸川橋編 2013,05,25

二度目の参加の、松川コウジ先生m-Gra写真教室!!

とはいうものの、今回はカメラマンさんの交流を深める名目?だったため、なんと無料の教室でした(*^▽^*)

やったねヾ(@^▽^@)ノ

さて・・・毎度人気すぎて予約が困難なので次回の参加はいつになることやら><


今回の内容は、江戸川橋のロケハンでした。
ロケハンの見るポイントや構図の決め方などを教わりつつ、
先生が過去に撮影した写真の構図を検証しながら、一時間半程度散策して参りました!!


その時のお写真をどうぞ(JPEG加工なし(撮影時カスタムイメージはいじってます)なので・・・・ご了承あれ)↓↓↓↓
①ロケハンSTART地点(駅のすぐ横の河原沿い)
クニヒロ Ρhotographic Яecording
②長い長い階段がありますよ~。(登り)
クニヒロ Ρhotographic Яecording
③休憩ポイント
クニヒロ Ρhotographic Яecording
④公園の水飲み器にはロマンがあると思う
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑤ちょ・・・・木・・・・林・・・・森なう
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑥冒険中です
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑦またしても階段・・・・(降り)
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑧日本庭園(結婚式が出来るところ)
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑨あじさいの時季ですね!!
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑩紫陽花!!!
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑪ロケハンとは関係ない秋葉原の猫
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑫なんで、こんな上に登ったのにゃぁ!??
クニヒロ Ρhotographic Яecording

以上( ̄∇ ̄+)御粗末様でした。。。
【うずらフォト撮影会】秋元るいさん @2013,06,08 その① | Home | 撮影機材の紹介Blog2013,05,26日現在