【うずらフォト撮影会】秋元るいさん @2013,05,20 その②

本番その②!!始まるよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

【プロの機材と、プロのライティングで撮影するうずらフォト撮影会
】 (←非公式タイトル)

モデル:秋元るい さん(BLOG

でお送りします(*^ー^)ノ

今回の撮影会は、集団撮影だったので待ち時間に次の構図を考えたり、
他のカメラマンさんのポージングを真似てみたりと色々チャレンジして撮ってみました。

その中で、俺は唯一モデリングライトだけの撮影をしなかったんじゃないだろうか。
せっかく初めて出会う、高級モノブロックだったので使わずには居れなかった訳です( ´艸`)

実は、本心としては撮影したことのない暗さで作品が想像できずに、僅かな時間で試す勇気がなかった訳;;

光がなければ生きていけない。そんなカメラマンをやってました(笑)

さらに、頻繁に脚立に登って撮るという・・・○○と煙は高いところが・・・・なカメラマンでした(・_・;)
多分、自覚はしてないけど上目遣いが好きなんだろうなー・・・・とカメラを始めてから思うようになった・・・・。


話は変わって、始めていくスタジオで右も左も分からない状態なうえに、ポーズ指定が苦手な私には、
他のカメラマンさんが居てくれたことによって、かなり救済された撮影会でしたo(_ _)oありがとうございました。

さて、それではメインのお写真行ってみましょう!!
今回のバックは、深紅のベルベットと、ソファと、地下の階段の三本です!!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 23

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 22

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 21

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 24

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

クニヒロ Ρhotographic Яecording

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 20

【うずらフォト撮影会】秋元るいさん @2013,05,20 その③ | Home | 【うずらフォト撮影会】秋元るいさん @2013,05,20 その①