のえるちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉

更新連続三日目!!!

なんか、Yシャツ一枚の乙女の写真ばかり載っけてるBLOGだと、俺のイメージが少し心配で憂鬱(´・ω・`)
だからこそ、好評じゃないと困る!!きっと、大好評о(ж>▽<)y ☆ そうじゃないと悲しいよ超好評(・ω・)/

そんなわけで、やっとの思いで【第三弾】裸ワイシャツイベント 彼シャツイベントのお写真は、のえるちゃん!!

のえるちゃんは、苺のキャストや撮影モデルだけでなく秋葉原のうさぎの館で娘うさぎもやっています(‐^▽^‐)
先日、のえるウサギに偶然路上で捕縛され、初めてうさぎの館に行って参りました(笑)

すっげぇーウサギ可愛いよヾ(@^▽^@)ノ
すっげぇーウサギと戯れるとリフレッシュするよヾ(@^▽^@)ノ
すっげぇーウサギのお世話をする娘うさぎがイイヨ(・ω・)
まぁ、とにかく癒されるよヾ(@^▽^@)ノ

それと、動物うさぎの撮影が出来るのです!
携帯カメラでは撮影無料。普通のカメラも持ち込み料500円を支払えば撮影し放題!!
これは是非ともうさぎの写真を撮るに行くしかないと思った次第ですが、未だに行ってない・・・(・・;)
誰か付き合って下さい(笑)

そんなうさぎの館のLINKはココ

さて、お待ちかね本命の裸ワイシャツ 彼シャツのお写真はこちら!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる7

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる8

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる10

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる9

まゆいちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉 | Home | ひろちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉