【うずらフォト撮影会】秋元るいさん @2013,05,20 その①

先ほどの事前予告ブログは大変失礼いたしましたo(_ _)o
折角撮影したのだから日の当たるところに出してやりたい(@ ̄Д ̄@;)
そんな自己満足の行き着く先でした。


それでは、気を取り直して本番!!

【プロの機材と、プロのライティングで撮影するうずらフォト撮影会】 (←非公式タイトル)

モデル:秋元るい さん(BLOG

でお送りします(*^ー^)ノ

私は、合計三部ある撮影会のうち二部、三部の二回参加してきました!!
なので、撮影枚数の都合で今回の記事はその③まで続く予定なので、気長にお付合い下さいませo(_ _)o



そうそう、普段は私服でストリート撮影をしてるるいちゃんの私服を撮影するのは、
この日が初めてだったのです(*^▽^*)
メイド服からの赤チャイナだったので、私服が新鮮で・・・・とにかく感動した(笑)


そういえば、るいちゃんはこの日の撮影会では、なんと衣装を五着も用意する必要があったらしい∑(゚Д゚)
モデルさん大変(  ゚ ▽ ゚ ;)
さらに、集団撮影なのでカメラマンさんも沢山居てそれぞれ要望も違うから・・・・・モデルさん大変。
とツクヅク思った撮影会でした。


三時間も長い間お世話になりました≧(´▽`)≦素敵なポーズに表情、楽しいお話をありがとう。


さて、文章だけでBLOGが埋ってしまう勢いで書きたいことは出てくるけど、メインのお写真に行きましょう!!

それでは、まずは二部(私の一回目)のお写真から。
ノーマルなバックペーパーでの撮影。




クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 X


クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 Y


クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 3

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 6

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 4

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 7

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 8

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 9

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 10

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 12

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい うずら撮影会 11
【うずらフォト撮影会】秋元るいさん @2013,05,20 その② | Home | 【うずらフォト撮影会】事前予告を目指したが・・・>< @2013,05,20