【うずらフォト撮影会】事前予告を目指したが・・・>< @2013,05,20

昨日、5月20日にうずらフォトさんの撮影会に行ってきましたo(^▽^)o

    うずらフォトさんへのLINK

なんかとりあえず1周年らしいよ(≧▽≦)おめでとうございます。

撮影会の(今回の)システムとしては、最大五人で90分の合同撮影会。一枠6,000円でした。
内訳は、ローテション撮影(1分30分毎)35分+モデルさんお着替え20分+ローテ撮影35分=90分な感じ。

スタジオとしては、プロの人が撮影に使われるスタジオかつ機材で、
プロの人がセッティングをした上で、撮影が出来るヽ(*'0'*)ツ

ぁの・・・・半端なく写真が上手くなった気がします(  ゚ ▽ ゚ ;)まぁ、きっと気がするだけなんですけど(笑)

具体的には、cometさんの10~20万くらいのモノブロックを使った撮影でした!!
始めて、モデリングライトのあるストロボを見て、

「ぇ、なにこれモノブロックなの( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚」

状態だったのは言うまでもない;;;


とりあえず、お写真をいくつか載せておきます。


①イイネ―、イイネ―、良い透明感だよ(@_@)
クニヒロ Ρhotographic Яecording
②マジ、金魚注意報
クニヒロ Ρhotographic Яecording
マジマジ、金魚注意報クニヒロ Ρhotographic Яecording
④イイネー、箱ティッシュ・・・・しゅ~る~(^▽^;)
クニヒロ Ρhotographic Яecording


いや、本番も載っけます;;
24時間以内には載っけます;;
モデルは、「秋元るいさん」です。

上の写真は、セッティングの為に撮影した待ち時間のお写真ですo(_ _)o
最後まで見て下さいありがとうございます。

【うずらフォト撮影会】秋元るいさん @2013,05,20 その① | Home | 【Studio LOT】秋元るいさん @2013,05,18