ひろちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉

更新連続二日目!!
当分続く白シャツオンリーな写真の更新・・・きっと大好評だと信じて更新するしかない\(゜□゜)/

さて、前回に引き続き【第二弾】裸ワイシャツイベント 彼シャツイベントのお写真は、
11月9日で苺を卒業された、ひろちゃんのお写真です(‐^▽^‐)

本心を言えば最後はメイド服で撮影をしたかった(>_<)
けど、裸ワイシャツ 彼シャツの写真が撮れたことはよかった(笑)

ひろちゃんにはもう会えないのかなと思ったけど、
昨日のモデルさんのなっちゃんとのユニット【River Cherry】の活動は続くみたいなので、まだ会える≧(´▽`)≦
River Cherryの活動やひろちゃんの今後はきっと、BLOGでお知らせされるはず!
そんな、ひろちゃんのBLOGはココ


クニヒロ Ρhotographic Яecording-ひろちゃん9

クニヒロ Ρhotographic Яecording-ひろちゃん8

クニヒロ Ρhotographic Яecording-ひろちゃん6

クニヒロ Ρhotographic Яecording-ひろちゃん7

のえるちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉 | Home | なっちゃん@2012/11/12〈彼シャツイベント〉