【シェア撮影】ShiraYukiさん~柏崎 星奈~*OMOKAJI MIDORI STUDIO*

人生四回目のシェア撮影会にお邪魔してきました≧(´▽`)≦

今回お誘い頂いたのは、冬コミで撮影と名刺交換をさせて頂いた、ShiraYukiさん
ShiraYukiさんはコスイベよりも、シェア撮影会でカメラマンさんに撮って頂くことのが多いそうです。
今回のスタジオさんは以前も利用したことがあるとのことで、手取り足取りな感じで色々教えて頂きました(^O^)感謝!!!


今回利用したスタジオは、OMOKAJI MIDORI STUDIOさん
全部で三フロアを利用できるスタジオで、今回写真にも登場する
白壁主体のベットやソファのある部屋やステンドグラスのある階段に加え屋上があります。
また、今回写真には登場しない、バッククロス(背景布)の赤や緑のある部屋と学校の教室を再現した部屋がありました。

そして、今回のスタジオで嬉しかった点が二点。
①個人の撮影機材(ストロボ)などをシェアのお客さんに邪魔にならない範囲で使える事に加え、蛍光灯ライトがいくつか備え付けられていた点。
②スタジオ管理の方もカメラマンさんで撮影されたお写真を拝見させて頂くことや、撮影のコツをレクチャー頂くことが出来た点がとても嬉しかったです。


それでは、撮影させて頂いたお写真行ってみましょう!!
ぁ、完全に主観ですがShiraYukiさんの目元のメイクはすっごく良いと思う(≧▽≦)前からでも横からでも栄える!!
そんな訳で、目元に注目してみて頂けたら私は満足です(笑)


クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki1

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki3

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki4

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki6

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki5

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki7

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki8

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki9

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki10

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki11

クニヒロ Ρhotographic Яecording-Shirayuki12


【シェア撮影】ShiraYukiさん~淡島 世理~*OMOKAJI MIDORI STUDIO* | Home | 東京コスプレコンプレックスinTFT@2013/03/17 -その①-