【Studio LOT】秋元るいさん @2013,03,16

二週間連続でStudio LOT様にお世話になってきましたo(^▽^)o

土日のお休みがある月は撮影会に沢山お邪魔できて楽しいですねヾ(@°▽°@)ノ

そんなわけで今回のモデルさんは、秋元るいさんです!!
私が撮影する初めてのモデルさん。
去年末のモデルメーカーさんでお見かけして機会があったら一度撮影してみたいな~と、思っていたら
ちょうど機会があったので撮影させて頂きました(≧▽≦)

カメラ仲間の情報で、すっごく声がカワイイと伺って撮影に臨みましたが、情報以上でした(笑)
見かけがクールなイメージだっただけに、しゃべり方も声にも可愛さがあってギャップがすごく魅力的でした!!
こんな事書いていたら怒られるかなσ(^_^;)

また、是非撮りたいな。


それでは、お写真行ってみましょう!!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい1

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい3

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい4

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい5

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい6

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい7

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい8

クニヒロ Ρhotographic Яecording-秋元るい9

東京コスプレコンプレックスinTFT@2013/03/17 -その①- | Home | 【Studio LOT】柊のえるさん @2013,03,10