先輩の結婚式に行ってきたよ!!(終日カメラマン)

先輩の結婚式に行ってきました!!
人生初の結婚式カメラマンo(〃^▽^〃)o

プレッシャー半端無い・・・・(((( ;°Д°))))

11時の会場下見~12時の挙式~13時の披露宴~19時の二次会~23時終幕


記念日の記念に残る瞬間を納める大役を任せてくれただけに嬉しい・・・・しかし、
正直マジ鬼畜プレイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

基本みんな座ってるのでカメラマンは中腰姿勢での撮影・・・・スクワットしまくりやわ!!
翌日太ももが筋肉痛になって歩けなくなったことは言うまでもない(/TДT)/

撮影枚数1500枚・・・代償に親指の皮を持って行かれました・・・・・水ぶくれ(x_x;)

アルバム作成用に画像を編集する作業がまだ残っている物の・・・・保存データを見たくない限りですw
写真自体の出来ばいは決して悪くない物の・・・枚数が多すぎて辛いw

ぁ、けど終始楽しかったo(〃^▽^〃)o
写真撮ってるとテンション上がるし!!

なにより結婚してー( ̄▽ ̄)=3
   相手居ないけど・・・・
結婚願望だけ強いとかなり羨ましい
   相手居ないけど・・・・
なんか5月までに結婚式あと4回出席するみたいなんだけど・・・・俺も早く結婚しよ
   相手居ないけど・・・・

ともあれ、先輩が末永くお幸せでありますように!!

①結婚式カメラマンの戦闘服
クニヒロ Ρhotographic Яecording
②ウェディングロードをいつかこの手に(`・ω・´)ゞ
クニヒロ Ρhotographic Яecording
③結婚指輪は燃えるね
クニヒロ Ρhotographic Яecording
④二次会ではドンペリを飲んだよ
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑤二次会でのジャンプ破り大会!!10冊のジャンプが剪断される。
クニヒロ Ρhotographic Яecording




相川なつ 2013/02/03 @キャンディフルーツ フォトクラブ studioリリー | Home | 2013 SAPPORO SNOW Festival !!