2013 SAPPORO SNOW Festival !!

今頃だけど、さっぽろ雪祭りの記事を書くよ!!

この日は仕事の夜勤を終えて旅立つ予定だったものの、突発飲み会でお昼まで飲み明かし・・・

そこから、飛行機に乗り込もうものなら、悪天候によりディレイ(^▽^;)
そして・・・・着陸したと思ったら、滑走路上でスタッグ(゜д゜;)マジレアケースすぎる・・・

到着は21時を回っていたけど、無事に飛んでくれて安全運航で助かりました。

そんな、俺の雪祭り初日はライトアップをみることは出来ず、
食欲な一晩でした。

翌日も帰路の便がお昼ということもあり、雪祭りが始まる10時より早く写真を取りに散策をして
美味しい名産物を食べるのも諦めつつ帰った次第でしたよ。

満喫不十分な感じだけどやっぱり楽しい雪祭りでした!!
けど、雪祭りはやっぱりライトアップをみないとねヾ(@^▽^@)ノ
来年こそは目一杯楽しむぞ!!


それではお写真――

上陸初日(すすきの22時頃)
雪降り注ぐ―ススキ
クニヒロ Ρhotographic Яecording
②美味しいラーメン食べたよ
クニヒロ Ρhotographic Яecording-雪祭り1
③カワイイパフェも食べたりした
クニヒロ Ρhotographic Яecording
④チラミした氷祭り
クニヒロ Ρhotographic Яecording

上陸二日目
⑤朝はハトも寒さゆえに寄り添うマイナスの世界
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑥カップル仕様だよね・・・・
クニヒロ Ρhotographic Яecording
喫煙者も幸せな喫煙エリアin氷
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑧伊勢神宮が今年はアツイ!!二十年に一度の祭事!!
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑨まるちゃんもいるよ
クニヒロ Ρhotographic Яecording
例年倒壊しない方のミク
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑪今年は倒壊しないように雪壁に固定されています
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑫雪ミク仕様のファミマ
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑬朝なので雪が積もってお化け状態のピカチュウ
クニヒロ Ρhotographic Яecording
⑭空港もミク仕様だよ!
クニヒロ Ρhotographic Яecording

先輩の結婚式に行ってきたよ!!(終日カメラマン) | Home | 東京コスプレコンプレックスinTFT@2013/02/02 -その④-