なっちゃん@2012/11/12〈彼シャツイベント〉

先日開催された 裸ワイシャツイベント 彼シャツイベントの写真が溜まりすぎていて、
整理が追い付いていません(。> <。)

つまり、Yシャツ一枚に釣られすぎて撮影しすぎました・・・・本当にすみませんo(_ _)o僕も男の子なんです。


言い訳はさておいて本日のお写真は、相川なつちゃんことなっちゃんです。
なっちゃんのBLOGはこちら→BLOG
普段はLIVEや舞台で活動されている模様。ご興味あれば是非にo(^▽^)o

それでは写真について!
なっちゃんの写真は、なぜか悉く犯罪臭のする写真になってしまうミステリー(笑)
とても、脚の 美味しい 美味しそうなモデルさんです。(通例のなっちゃんへの褒め言葉)


クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん1

クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん4

クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん3

クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん5


ひろちゃん@2012/11/09〈彼シャツイベント〉 | Home | ひろちゃん@2012/11/06