東京コスプレコンプレックスinTFT@2013/02/02 -その④-

東京コスプレコンプレックスinTFTもラスト更新ヾ(@°▽°@)ノ
最後は、二年ぶりにお会いすることが出来た学友に、TFTの外に連れて行って貰いました≧(´▽`)≦

TFTの外がこんなに広いなんて・・・・知らなかったヽ((◎д◎ ))ゝ

今度は朝から晩まで外で撮影したい。

   【緩:募集】孤独カメラマンをTFTの外に連れ出していってくれるレイヤー様


室内撮りも楽しいけど、外で日光に遊ばれる撮影も楽しい。
その為にもTFTに行くために予定を空けないとな!!

そういえば、ストリート撮影も今一度やりにいきたいな~(笑)

ぁ、そうそう・・・・コスプレSNSのArchiveに登録してみました。
正確には昔からアカウントは持っていたものの、使い方が分からなかったので放置しておりました。
Archive
こっちでもよろしくして頂けたら嬉しいですo(_ _)o

Cureもアカウントはあるものの・・・・やっぱり放置かな;;
カメ子は如何に使うのやら;;

ではでは、題して!!「ネコちゃんと行くTFTアウトサイド撮影会o(^^o)(o^^)o」

1,2,3,4,5,6,7,8,9【由愛さん
4,5,6【レイヤーさん名前聞き忘れました】

7,8,9【鳴瀬ちはさん橘翼さん
1
クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT63
2
クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT64
3
クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT65
4
クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT57
5
クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT58
6
クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT59
7
クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT62
8
クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT61
9

クニヒロ Ρhotographic Яecording-TFT60

2013 SAPPORO SNOW Festival !! | Home | 東京コスプレコンプレックスinTFT@2013/02/02 -その③-