【映画】ted テッド~R-15~ しゃべるテディベアのお話は15禁・・・夢とロマンとシモのお話

映画【ted テッド】見てきたよ!!
字幕と吹き替え両方見たよ(°∀°)b

そして、念願かなってパンフ手に入れた(-^□^-)

ストーリーとしては、王道。ドラえもん的な起承転結が楽しめます!

冒頭は「魔法というものが忘れ去られて・・・」みたいな夢溢れる感じで始まります。
そして、3分もしない間にコメディの世界に早変わりwww
まさかの、戦闘ヘリ「アパッチ」に対する熱弁や、スターウォーズ・ガチャピン・星一徹さらにはテイラー・ロートナーまでが登場するコメディwww

そして、ノラ・ジョーンズやサム・ジョーンズは本人役で登場するという・・・映画ファン好きには受けるツボもあるようだ。(俺はよくわからない)


そして、やばいわぁ・・・・15禁だわ・・・・下ネタwww


字幕で見る下ネタはまだ冷静で居られるが・・・吹き替えで聞く下ネタは笑うしかないな(笑)


字幕・吹き替えを見て特に面白かったのは、
最初のところで、テディベアが最初に喋るシーンがあるのだけど、まさかの釘宮理恵さんでΣ(・ω・ノ)ノ!目が点ww
そして、三木眞一郎さんがキザな変態やってるし・・・・沢城みゆきさんはテイラー・ロートナー(ロバート)だし。
声優にテンション上げられまくってました(≧▽≦)

ぁ、けど、個人的に見るなら字幕をオススメしますよ。コメディはやっぱり本音声での臨場感があったほうが特に楽しい!!


東京コスプレコンプレックスinTFT@2013/02/02 -その①- | Home | 【内容は無い】お買い物~( ´艸`)密林で( ´艸`)お買い物