のえるちゃん@2013/01/10(LAST STRAWBERRY)

ついに、苺で撮影したお写真も最後になりました。

2011年8月7日に初めてのメイド喫茶かつ、初めての苺にお邪魔たのが始まり。
次にお店に訪れたのが、8月27日このときが初めての撮影でした。

最初の撮影はすっごく緊張して、5分間で半端ない汗をかいた思い出がある。
その時から比べたら写真の腕は幾分ましに成長した・・・と思いたいσ(^_^;)
それに、女性と話すのが苦手な私も幾分話せるようになったと・・・・思いたいσ(^_^;)

一年半年本当にお世話になりましたo(_ _)oありがとうございます。

そんな感じで苺での最後のお写真を飾るのはこの方!!フォトコンでもお世話になった、のえるちゃん

のえるちゃんのお写真は、なんか吹き出しをつけて台詞を入れたくなる。
特に①④⑥のお写真とかは台詞を入れたい(笑)
多分、ポーズが綺麗なだけじゃなくて、表情とポーズが一致してるんだろうな。



クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる23

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる22

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる24

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる27

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる26

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる25

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる29

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる28



【内容は無い】お買い物~( ´艸`)密林で( ´艸`)お買い物 | Home | ももちゃん@2013/01/09