ももちゃん@2013/01/09

残すところも苺のお写真もお二方分です(>_<)

年が変わって閉店までの時間が刻一刻と近づいてくると、懐かしのお客様や卒業されたキャスト、
私がお店に行く前に働いていたキャストさんなど、多くの方が遊びに来ていたので、
昼夜問わずに席が埋っていた気がします。

私は、相変わらずD100cmのレフ板を使ってたり、お店の四角レフ板を使ったり、
撮影でテンションハイだったりして、お客さんキャストさんにはより一層迷惑をお掛けした気がします(^▽^;;)

撮影に関して心残りといえば、撮影で使ってないセット(電車、森、トイレ、病院、学校-扉側-)、
もっと撮影したかったセット(宮殿、教室)があって、そこで撮りたい構図もあったことですね(´・ω・`)

さて、それでは今回のモデルさんはこの方!!自前のドラミちゃん服のももちゃんです!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも22

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも18

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも20

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも23

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも21

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも24

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも19




のえるちゃん@2013/01/10(LAST STRAWBERRY) | Home | とろろちゃん@2013/01/04