とろろちゃん@2013/01/04

本日は、成人式なり!そして、大雪なり!!しかし、俺はディズニーシーなり!!
二年ぶりのディズニーシーは、吹雪!!そして、人が過疎(笑)

どれぐらい空いてるかというと、通常は3時間待ち以上のトイストーリーマニアが40分で乗れるヽ(*'0'*)ツ


さて、今日の出来事はまた別の記事に書くとして、BLOGは過去2013年1月04日に旅立つ。

2013年1月4日に撮影させて頂いたモデルさんはこの方!!なめこ大好きとろろちゃんです。

とろろちゃんとの出会いを振り返ると一番最初に「王子」と呼ばれたところから始まる(@ ̄Д ̄@;)
人生で初めて「王子」というあだ名がつけられた瞬間でした(笑)

とろろちゃんの出勤が平日の昼間が多かったためあまり会う機会はなかったものの、
大変お世話になりましたo(_ _)o

さて、それではお写真です!!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-とろろ1

クニヒロ Ρhotographic Яecording-とろろ3

クニヒロ Ρhotographic Яecording-とろろ2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-とろろ4

クニヒロ Ρhotographic Яecording-とろろ5

ももちゃん@2013/01/09 | Home | まゆいちゃん@2013/01/02