なっちゃん@2013/01/02

俺、実は剣道部だったんだOo。。( ̄¬ ̄*)

俺、実は剣道二段もってるんだOo。。( ̄¬ ̄*)

まぁ、中学生の時だけどな・・・・(・∀・)

俺、実はその時から袴萌えなんだ( ´艸`)


はい、ゴメンナサイ。四つ目の文章だけ嘘です(笑)


それでは、新年シリーズ引き続いて、次のモデルさんはこちら!!相川なつちゃんです!!

なっちゃんは、最近個性を出すために髪を染め、髪を二つ分けにしているらしいのです。
なっちゃんに関していえば全然黒髪のが似合うと思うのになぁ。

それと、前髪二つ分けは和装にはBESTだね!!というか、今回はポニテが二割増して効いてますね(笑)

それでは、お写真行ってみましょう!!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん6

クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん9

クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん8

クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん10

クニヒロ Ρhotographic Яecording-なっちゃん7


まゆいちゃん@2013/01/02 | Home | のえるちゃん@2013/01/02