さきちゃん@2012/12/31

12月最後のお写真に辿り着きました(-^□^-)

やっと、これでやっと私のBLOGも年を越えることが出来ます!!(笑)

2012年12月31日・・・この日に学んだことは、コミケという戦場で5時間遊ぶということは・・・体力半端無く削れる。

初期設定が野外のままだったり・・・WB間違ってたり・・・ストロボ設定できてなかったりと・・・・
五分間しかない撮影時間で本当にご迷惑をお掛けしました;;

そんな感じで、年末の撮影に付き合って下さったモデルさんは、この方!!さきさんです

     さきちゃんのBLOGはこちら

12月17日の大学のノートの写真がすこぶる賢そうなノートなのです!!
というか、半端無く勉強熱心(≧▽≦)見習いたい!!

それでは、お待ちかねのお写真です!!

クニヒロ Ρhotographic Яecording-さき2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-さき4

クニヒロ Ρhotographic Яecording-さき1

クニヒロ Ρhotographic Яecording-さき3


のえるちゃん@2013/01/02 | Home | ももちゃん@2012/12/28