ももちゃん@2012/12/28

夜勤が終わった昨日は、Blogも更新せずに一日中ゴロゴロ寝続けてましたσ(^_^;)

――月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。――

私が家で一日中居るからといって、月日という物は歩みを止めない性にあるのです( ゜∋゜)

もうすぐ、1月13日(日)。

私が1年半お世話になっている、キャンディフルーツストロベリィが閉店するまで残り五営業日。

それまでに、撮りためたお写真はBlogに載せたいと思います!!

まずは去年のお写真から!!
本日のモデルは去年末にブームになった「まるで桃パン」大好きな、ももちゃん。
まるで桃パンの販売は12月25日をもって終了された模様;;美味しかっただけに残念(ノ_・。)

――月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。――



クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも17

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも16

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも15

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも14


さきちゃん@2012/12/31 | Home | モデルメーカー撮影会-Rioさん-@2012/12/23