C83終了!!2012年お疲れ様でしたo(_ _)o 2012年の総括は困難なのでC83の総括!

今年でコミケに一般客として参加して6年目の私。

最初の三年間は企業ブースを巡り。
後半三年間はコスプレ広場を巡る。

そして2012年C83は初!コミケ三日間\(^_^)/参加
主にコスプレ広場でクリップオンストロボの練習を兼ねて撮影をさせて頂いてました。

主な日ごとの予定は、
1日目はコスプレ広場を巡り
2日目は中学三年生からお世話になっているRAGNAROKの知り合いのブースを巡り
3日目は秋葉原で知り合った方のブースを巡り、
レイヤーさんとして一方的に崇拝してる方のコスROMを買い行き、
声優の浅野真澄さんの「それが声優!EX」を買いに行く予定でした!!←忘れた(ノω・、)

もうね・・・「それが声優!EX」を買うのを忘れるぐらいに、
マロパピさんと沙宮羅さんのサークル「お菓子ナ自動人形 」のコスROMが買えて嬉しかった(*^▽^*)

ぁ、企業・知り合い・プロ作家・プロ声優以外のブースでお買い物をするのが初めてで・・・・
お話しする時間があんなにあるとは思ってなかった(^_^;)

というか、コミケでお会いできるレイヤーさんで個人的に最もアイドルさせて頂いていたので
緊張とテンパリすぎて会話が出来てませんでした・・・・ごめんなさい(ノω・、)あぁ、泣きたい。

マロパピさんの撮影会には来年こそ行こうと思います!!(有給を取ってでも!!)
沙宮羅さんのamebloに「撮影会モデルをやったり」て書いてあるのに、やってないブラフて・・・泣いた(´・ω・`)
沙宮羅さんの撮影会もあったら行きたいな・・・ROMを見てそう思う。

ROMをみてさらに半年後のC84でもROMを出して頂きたいと思いました(*^▽^*)
大変だと思いますが、今後の活動に期待しています。

お目当てのお菓子ナ自動人形さんのROM
クニヒロ Ρhotographic Яecording-総括6

それと、撮影した写真の掲載許可を頂いたので載せたいと思います!
しかし、囲い取りを基本避けてコミを廻っていたので良いお写真が撮れてない(>_<)
あぁ・・・残念だ・・・・あぁ・・・・残念だ・・・・けど一応まだ載せれそうなのを載せておきます;;

過去の写真を発掘したらマロパピさんのお写真は2010年の冬コミから撮らさせて頂いてました。
  写真撮りたいな―とか会話したいなー的なアイドルは、二年越しだったのか・・・・(笑)

折角なので発掘したお写真も掲載させて頂きますo(_ _)o
※(ご迷惑でしたらお手数ですがご一報頂けると助かります。)

最初は一眼ですらなくてただのコンパクトカメラだったんだな・・・・。

2010年冬コ

クニヒロ Ρhotographic Яecording-総括3

2011年夏コミ
クニヒロ Ρhotographic Яecording-総括2

2011年冬コミ
クニヒロ Ρhotographic Яecording-総括1


2012年冬コミ
クニヒロ Ρhotographic Яecording-総括5

クニヒロ Ρhotographic Яecording-総括4


※※C83三日目のコスプレ写真のBlogは今しばらくお待ち下さい※※
※※今からデータを読み取ります※※
C83-3日目(くもり-晴れ)コスプレ広場-庭園 (その①) | Home | C83-2日目(雨)コスプレ広場-アトリウム(多少エントランス)