モデルメーカー撮影会@2012/12/23

12月23日天皇誕生日 曇りのち晴れ

モデルメーカー撮影会に初めて参加してきましたo(^▽^)o
初のスタジオ集団撮影会でドキドキの朝!!

まさかの、駐車場とスタジオ入り口が分からず新木場を彷徨うところから始まるとは・・・σ(^_^;)

撮影会が始まってみると、モデルメーカーを運営されている小田さんに、
ベテランのカメラマンさん、そしてモデルさん方も本当に親切でよくして頂きました!!
とてもありがとうございましたo(_ _)o

撮影会自体は、周りのベテランさんの構図を真似しながら色々撮影したため、
奇抜な構図は今回はありません。それと、フォトテクニックを読んだ翌日だったため、
採り上げられていた構図をモデルさんにいくつかとって頂きました。
分かり難い説明で、本当に申し訳なかったです;;;

撮影させて頂いた各モデルさんのお写真はまとめて後日掲載させて頂きます。
今回は、撮影させて頂いたモデルさんの紹介を兼ねて、お名前と全身写真を一枚掲載します。
後日いつになるかは分かりませんが、それまで乞うご期待な感じ(≧▽≦)

水野鈴菜さん
クニヒロ Ρhotographic Яecording-モデルメーカー1
堀樹里さん
クニヒロ Ρhotographic Яecording-モデルメーカ-2
野々川みおさん
クニヒロ Ρhotographic Яecording-モデルメーカー3
④Rioさん

クニヒロ Ρhotographic Яecording-モデルメーカー4
⑤撮影後の新木場の夕日
クニヒロ Ρhotographic Яecording-モデルメーカー5

C83-1日目(晴れ)コスプレ広場-庭園 | Home | ももちゃん@2012/12/17