ももちゃん@2012/12/17

今回は、まるで桃パンが大好きなモデルさんももちゃんのお写真です。

まるで桃パンのことを頻繁につぶやかれていたので、私も興味がわいて食べてみました。
想像以上に、ジャムとクリームの組み合わせが美味しかった(*^▽^*)オススメです。

ローソン限定商品ということなので、早速お近くのローソンでお買い求め下さい(o^-')b

そんな、ももちゃんは最近アメブロを始めた模様です。
興味のある方はももちゃんのアメブロに即アクセス>>>LINKもも。のブログ

さて、今回のお写真は撮影会の定番衣装となっているアリスメイド!!

ももちゃんが、髪を染め直してからの初撮影なのv(^-^)v髪の毛の発色が素敵(笑)
それと、今回はなんと普段髪の毛を結っているももちゃんが、髪の毛をおろしてるのヽ(*'0'*)ツ
さらには、お化粧も俺の撮影を意識して少し手直しをしてくれた(≧▽≦)
清楚LEVELが衣装との相乗効果でうなぎ登りなお写真が撮れた気がします(笑)
ももちゃん、ありがとう!!!!

ぁ、それとこの日ももちゃんに携帯のパスワードパターンを一発で見破られてビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ
俺「一番なぞりやすいパターンだよ」と一言・・・・
それで破られるって・・・・運命だねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ運命だね(笑)

それでは、本命のお写真行ってみましょう↓↓↓

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも11

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも9

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも10

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも12

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも13


モデルメーカー撮影会@2012/12/23 | Home | まゆいちゃん@2012/12/14〈バースデーイベント〉