まゆいちゃん@2012/12/14〈バースデーイベント〉

ハッピーバースデーо(ж>▽<)y まゆいちゃん

12月09日で20歳を迎えられた、苺のキャストまゆいちゃんのお誕生日イベントが、
12月14日に開催されました(-^□^-)

仕事終わりに無事に駆けつけることが出来て本当に良かった!!

苺に勤めて1年以上になるけど初・主催イベントだったことにビックリ(笑)

仕事終わりに駆けつけたので、前半の衣装は撮影することが出来なかったけど、
親切なお客さんに写真を見せて頂いた感じだと、緑色のメイド服だったのかな??
どことなく、アトリエシリーズぽいなぁ~とも思ったけど、全然別物だったりする。

そして、後半の衣装はミニ丈チャイナ(≧▽≦) エロスだねー(-w-)
なんと、髪型はチャイナ的お団子結びかと思ったけど、ネコミミ的髪型らしいのですo(^▽^)o真可爱

そんな、まゆいちゃんは普段大学で中国語を学んでる学生さん。
みんな、中国語で話してあげよう!(・ω・)/きっと日本語で帰ってくるよ(-w-)

さて、それではお待ちかねのお写真↓↓↓↓↓


クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい22

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい23

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい19

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい21

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい20

ももちゃん@2012/12/17 | Home | まゆいちゃん@2012/12/07