しろちゃん@2012/12/05

今日もBlogを三回更新する気がするよ(・ω・)/
良ければお付合い下さいo(_ _)o

最近の仕事日の忙しさ異常><涙目

さて、今回のモデルさんは本ブログ初登場のしろちゃんこと、しろ姉のお写真です!!

しろ姉は俺が苺で撮影した二番目のモデルさん。
(一番最初に撮影させてもらったのは、元店長の渚さん。)
それとキャンフルフォトクラブも、しろ姉が所属したから撮影に行った覚えがある(笑)

出勤日の多いキャストさんではないものの、大変お世話になってるキャストの一人がしろ姉です(*^▽^*)
今までありがとー(≧▽≦)これからもよろしくー(笑)

さてそんな、お世話になってるしろ姉のお写真はこちら!

P.S.
あれだね・・・・撮影枚数の半分が変顔と決めポーズの挙動の途中だと公開して良いものなのか悩むよね;;
この日の一番最初の撮影写真が③の写真だったりする・・・・(笑)
本当にしろ姉といると常にイジラレてる気がします(^▽^;)


クニヒロ Ρhotographic Яecording-しろ1

クニヒロ Ρhotographic Яecording-しろ2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-しろ3

まゆいちゃん@2012/12/07 | Home | 一人イルミネーション旅行記@神戸ルミナリエ~KOBE LUMINARIE~