【マシュマロ撮影会】秋元るいさん in 押上 @2016,12,23

ご無沙汰してます・・・(。>ω<。)ノ

青空の写る写真を見ると、何となく今のシーズン【夏】を想像してしまいますが、
今回の写真は半年前、しかも去年の【冬】のお写真という・・・仕事の遅さ(´・_・`)
なので、青空があっても寒空の下なので、どことなく寒そうな感じも・・・(笑)

この半年間カメラを使ってない訳ではないのですが、
依頼での撮影とかシーズンの風景写真を撮ってしまうと、
どうしても撮影会の写真は後回しになってしまう・・・申し訳なさです(/∀\*)

そういえば、来月7月はモデルの秋元るいさんのHappy Birthdayですね\(^o^)/
既に、マシュマロ撮影会さんでのお誕生日イベントの募集が始まってるみたいですね!!
私も、去年に引き続き、7月のシフトが決まり次第予約したいと思います(*≧∪≦)酒飲むぞ-!!笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:マシュマロ撮影会
・モデル:秋元るいさん
・ロケーション:押上
・日時:2016,12,23 , 13:00~14:30
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


―――――――――――――――――――
撮影時の情報:
機材: Pentax K-1 , Samyang 14mm f2.8
HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED
―――――――――――――――――――

K_E_0009-Edit.jpg

K_E_0020-Edit-2.jpg

K_E_0027-Edit.jpg

K_E_0028-Edit.jpg

K_E_0032-Edit.jpg

K_E_0035-Edit.jpg

K_E_0041-Edit.jpg

K_E_0045-Edit.jpg

K_E_0068-Edit.jpg

K_E_0077-Edit.jpg

K_E_0080-Edit.jpg

K_E_0082_201706220941363f4.jpg
【マシュマロ撮影会】しゅうさん in 荒川車庫周辺 @2017,07,17 | Home | 【マシュマロ撮影会】新谷るるさん in 日暮里 @2016,07,31

コメント

Re: No title

BLOG拝見いただき、コメントまでありがとうございます。
はい、ご指摘いただいたとおり、スカイツリー以外の写真は
FA 28-105mmF3.5-5.6で撮影しています。
最新のレンズというだけあって、背景をぼかすや暗所での撮影以外の
目的では、オールマイティに活躍できるレンズだと思ってます。

2017/08/09 (Wed) 07:55 | クニヒロ #- | URL | 編集
No title

初めまして。私もペンタックスで女性ポートレート撮っています。
かねてより?密かにお写真参考にしています。
スカイツリーをバックに撮影されたもの以外は28-105のレンズでしょうか?
全体的にとても綺麗な色ノリで水面の映り込みも秀逸ですね。
私も28-105は持っていますがいざ現場に持ち出すとなるとどうしても、
FAリミテッドばかり使ってしまい28-105が防湿庫の肥やしになってしまって・・・
ですが、これほど上質な映りをするならば28-105でも十分に女性ポートレートでも活躍できそうですね。

2017/08/04 (Fri) 20:47 | まさ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する