【東京Lily】楠木なくるさん in 東京Lilyスタジオ @2016,11,04

お久しぶりの東京Lilyさんに行ってきました(^∇^)ノ
平日(金曜日)開催はシフト勤務の人間からして嬉しいな!!

さて今回のモデルさんは、10月29日の池ハロで撮影させていただいた、楠木なくるさん!!
Twitterで池ハロの写真をお渡しした際に、Fresh!や東京Lilyに出演してることを知って、
これは行かねば(//>ω<)と、なって参加してきました(笑)

今回は二枠だけの参加でしたが、とても楽しく撮影させていただきました(*≧∪≦)

そういえば、東京Lilyさんには半年ぶりくらいに伺ったのですが、照明機材が電球系のものから、
蛍光灯(LEDかな?)に変わっていて天井照明との色の差が少なくて撮影しやすくなってました!!

ぁ、それともちろん東京Lilyなので水着での撮影もあったものの、
そのお写真は撮影した人だけのお楽しみということで(-∀-)笑


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:東京Lily
・モデル:楠木なくるさん
・ロケーション:東京Lilyスタジオ
・日時:2016,11,04 , 13:30~15:50(団体枠)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


―――――――――――――――――――
撮影時の情報:
機材: Pentax K-1 , FA50mmF1.4 ,
クリップオンストロボ
―――――――――――――――――――

K_E_0983.jpg

K_E_0969.jpg

K_E_0999_20161120061256a59.jpg

K_E_0995.jpg

K_E_1008.jpg

K_E_1023.jpg

K_E_1214.jpg

K_E_1219.jpg

K_E_1203.jpg

K_E_1190.jpg

K_E_1242.jpg

K_E_1274-Edit.jpg
【はなまる撮影会】小澤らいむさん、桜井えりなさん in スタジオグービー @2016,12,17 | Home | 【PURE BERRYS撮影会】小澤のえるさん in 浅草 @2016,08,11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する