あいちゃん@2012/11/28

Photo Blog今日2回目の更新≧(´▽`)≦

今回のモデルさんは、本ブログ初登場!!あいちゃんです。

あいちゃんは、苺で最も身長の低いモデルさん。
そして、最も若いモデルさんだった気がする(笑)

そんなあいちゃんは、秋葉原のEnchantでもお給仕をしてる模様!!
俺の中で名前が疑義を呼ぶ、Enchant。
正式名称を「WitchMaid Cafe&Bar Enchant~魔女メイドカフェバー アンシャンテ~」
Enchant【英詠:エンチャント 英訳:魔法をかける、魅了する】【仏読:アンシャンテ 仏訳:嬉しい、初めまして】

なんで、フランス読みにしたヾ(▼ヘ▼;)
多分、俺しか疑問に思わないけど、俺がコンフューズしました(笑)

さて、そんなあいちゃんの撮影が出来るのはきっと、苺だけ(°∀°)b
ミンナ苺で、撮影をしよう!!(笑)

それでは、本命のお写真です!(P.S. 黒白チェックの服はやめて-><; 多いに技術課題が残った。)

クニヒロ Ρhotographic Яecording-あい2

クニヒロ Ρhotographic Яecording-あい1

クニヒロ Ρhotographic Яecording-あい3

クニヒロ Ρhotographic Яecording-あい4


一人イルミネーション旅行記@神戸ルミナリエ~KOBE LUMINARIE~ | Home | ももちゃん@2012/11/28