【マシュマロ撮影会】秋元るいさん in Studio Amaretti @2016,07,02

今回公開する写真は、Blogに載せようか結構悩んだりしましたが、
折角撮影させて頂いたので載せることにしました(=゚ω゚)ノ

この日、2016年07月02日はマシュマロ撮影会のスタジオAmarettiがオープンする日でした(*^_^*)
なので、キャンペーンでモデル10分1000円で当日予約で撮影可能のキャンペーン撮影会をスタジオで
開催されていたのですが、私は生憎の仕事で、仕事終わりに駆け込む形に><

仕事終わりに駆け込んだため、営業終了1時間前くらいだったので、当日予約も
既に一杯で、スタジオ見学だけで終了かな……と、思った矢先、社長(秋元るいさん)の
ご厚意で一枠だけ撮影させて頂きました\(^o^)/感謝!!!

ただ、仕事終わりに駆け込んでギリギリの撮影だったので、
撮影した写真はクリップオンをカメラに付けて周辺のバウンスで撮影した結果、
ただただ、明るい写真が量産できました(。-_-。;;;)冷汗

こんな感じの全体が明るい写真を大量に撮りました。(この写真はただのオフショットですww)
K_E_0001.jpg

なので、公開するか躊躇していたのに加え、公開するためにフィルター効果を
全体に押し出した写真を量産してみたが、今まで公開したことがないのと、
モデルさんがどこまでのフィルター効果を許容してくれるか分からないため悩みに悩みました。

とはいえ、折角撮影させて頂いたので、公開してみることに!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:マシュマロ撮影会
・モデル:秋元るいさん
・ロケーション:Studio Amaretti
・日時:2016,07,02 , 21:20~21:30
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


――――――――――――――――――――
撮影時の情報:
機材: Pentax K-1 , FA50mmF1.4 , AF540FGZ II
――――――――――――――――――――

K_E_0026_20160814191626718.jpg

K_E_0018_201608141916251b9.jpg

K_E_0039_1.jpg

K_E_0048_1.jpg

K_E_0055_1.jpg
【マシュマロ撮影会】秋元るいさん&甘栗もなかさん in 長野県木崎湖 @2016,07,09 -その①- | Home | 【マシュマロ撮影会】秋元るいさん in Le Royal Gallery-O5 @2016,06,25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する