【東京Lily】小澤らいむさん in 東京Lilyスタジオ @2016,05,21 -前編その二-

K_E_0767.jpg
●お気に入りの一枚↑

というわけで、前編その二は水着回です(^-^)/笑
なんだろう、この前衛的な水着はΣ(ω |||)ツッコミどころ満載です!!
海とかプールで見かけたら三度見・四度見くらいしてしまいそうです(笑)

というか、前編その一でチラ見えしていたピンクストライプ的な水着はどこへ行ったんだ((´・ω・`;))
声を大にして言おう、どこへ行ったんだ!!!!(笑)


前編その一で告知し忘れてしまいましたが、小澤らいむさんのFirst DVDが2016年5月20日にリリースされた模様です!!
その名も【小澤らいむ / らいむらいと】とのことで、Amazonさんでも購入可能みたいなので、
是非ご興味ある方は検索してみてください(=゚ω゚)ノ2nd DVDも控えてる模様です!!



それと、最後の三枚は前編その一に引き続きの脇撮掲載なので、悪しからず!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:東京Lily
・モデル:小澤らいむさん
・ロケーション:東京Lilyスタジオ
・日時:2016,05,21 , 16:10~17:10(団体枠)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


―――――――――――――――――――
撮影時の情報:
機材: Pentax K-1 , FA50mmF1.4 ,
HD PENTAX-D FA★70-200mmF2.8ED
―――――――――――――――――――

K_E_0759.jpg
K_E_0720.jpg
K_E_0723.jpg
K_E_0725.jpg
K_E_0777.jpg
K_E_0783.jpg
K_E_0786.jpg
K_E_0803.jpg
K_E_0746.jpg
K_E_0816.jpg
【東京Lily】小澤らいむさん in 東京Lilyスタジオ @2016,05,21 -後編その一- | Home | 【東京Lily】小澤らいむさん in 東京Lilyスタジオ @2016,05,21 -前編その一-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する