ももちゃん@2012/11/28

今日はPhoto Blogを三回更新するぞヾ(@^▽^@)ノ

休暇が一度、会社の忘年旅行でほぼ無き者になったので写真が溜まりまくってます(^▽^;)

それでは、本日更新一回目は苺のお写真!!
モデルさんは、ももちゃん!!!

なんと、この日は11月28日~~1128~~~イイニーハイの日(°∀°)b
ということで、衣装チェンジをして頂いてニーハイを履いてもらいました。
ありがとうo(_ _)o

モデルのももちゃんは、最近一人イルミネーションにはまっている模様。
イルミネーションの中、モデルさんの撮影とかしたい!!
すっごく光量や色合が難しい気がする。
とくに、イルミとモデルの両方を生かす写真は途方もない枚数を撮らないと作り上げれない気がするよ;;

それでは、本命のお写真へLet's GO!!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも5

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも8

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも6

クニヒロ Ρhotographic Яecording-もも7

あいちゃん@2012/11/28 | Home | まゆいちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉