【東京Lily】小澤らいむさん in 東京Lilyスタジオ @2016,05,21 -前編その一-

K_E_0695.jpg
●お気に入りの一枚↑

またしても、初の撮影会にお邪魔してきました!
今回は、東日本橋にある東京Lilyさんに行ってきました(=゚ω゚)ノ
SETブースが六種類用意されていて、明るくて綺麗なスタジオでした!

今回は、モデルの小澤らいむちゃん一人の貸し切り状態だったので、
SETブースが使いたい放題で、ライティングもソフトボックス的なのを2個使用できました。
なので、影も出来ずに目にキャッチも綺麗にはいってグラビア的な!??ポストカード的な!??w
とりあえず素敵な写真が沢山撮れました(^-^)/

脇取りOKだったため、目線のない写真もありますが、それもステキなので掲載させて頂きました、
なので、枚数が多くなるため前半と後半に分けて写真を掲載します。

とりま、前半は水着はない(・Д・)ノ
きっと、後半はチラ見えしているピンクストライプ的な水着なのだろうと・・・こうご期待をヾ(o´∀`o)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:東京Lily
・モデル:小澤らいむさん
・ロケーション:東京Lilyスタジオ
・日時:2016,05,21 , 16:10~17:10(団体枠)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


―――――――――――――――――――
撮影時の情報:
機材: Pentax K-1 , FA50mmF1.4 ,
HD PENTAX-D FA★70-200mmF2.8ED
―――――――――――――――――――

K_E_0639.jpg
K_E_0641.jpg
K_E_0643_20160522215304ed9.jpg
K_E_0655.jpg
K_E_0671.jpg
K_E_0680.jpg
K_E_0682.jpg
K_E_0700.jpg
【東京Lily】小澤らいむさん in 東京Lilyスタジオ @2016,05,21 -前編その二- | Home | 【マシュマロ撮影会】秋元るいさん in 東京駅 @2016,05,15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する