まゆいちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉

    ______
 /......  ........../
 ||:::  ∧∧ |  <にゃぁ?僕を拾ってくれるにゃー??
 | ̄\(=゚ヮ゚).\
 |   |: ̄ ̄ ̄~:|
 |   |:     :|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /l、
   ("゚. 。 フ ………はにゃん?
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~


ネコのAAに癒されてネコミミ写真にも癒されよう(・∀・)
そしてついに最後のネコミミイベントのお写真!!
【第三弾】ネコミミイベントのお写真のモデルさんは、今回も最後に登場、まゆいちゃん

衣装チェンジに加えネコミミチェンジをして、本当に沢山撮影させて頂きました。
ネコミミの良さが分からないと言われながらも、やはり「にゃんにゃん」て言いながら撮影する私。
どん引きでしたね(>_<、)ごめんなさい;;

そんな、まゆいちゃんのネコミミお写真は、なぜか半端無く利発なネコ!!
ネコミミで可愛くなることはよくあれど、ここまですごく利口そうに撮影できるのは本当に稀有かと(笑)

そんな、まゆいちゃんのバースデーイベントが12月14日(金)の16:30~苺で開催される模様です!!
みんなで祝いましょう!!
P.S.俺はお仕事で行けない気がします・・・><

さて、それでは利発そうな感じのお写真いってみましょう!!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい14

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい13

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい10

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい9

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい12

クニヒロ Ρhotographic Яecording-まゆい11

ももちゃん@2012/11/28 | Home | のえるちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉