PENTAX K-1デビューヽ(≧∀≦)ノ祝!フルサイズ!!

前回のブログは2009年からの思い出に浸ってしまいましたが、改めて

祝!!PENTAX K-1 フルサイズ発売ヽ(≧∀≦)ノ
祝!!俺、PENTAX K-1 フルサイズデビューヽ(≧∀≦)ノ


※2009年 PENTAX K-7購入からのPentaxianデビューを果たして、
※2012年 PENTAX K-5購入(K-5ⅱリリース後の値下がり価格で購入)
※2013年 PENTAX K-3購入(発売日に購入)
※2016年4月28日 PENTAX K-1購入

本当に念願ですよ!!
PENTAXを使って7年とまだまだ若造ですが、撮影を続けていくといつの間にか、
PENTAXにはフルサイズカメラがないというのがコンプレックスになってくる位には、
PENTAXのフルサイズカメラを待ち望んでいました!!

時にはメーカーの乗り換えをも考えましたが、身体に馴染んだPENTAXの操作系はやっぱり一番使いやすい!!
ゆえに乗り換えることは出来なかった( ̄^ ̄)ゞ
2月18日にPENTAX K-1購入宣言!をして、3月29日に購入予約!!

そして、4月28日PENTAX K-1GET!!!!!!!

発売日には既に在庫枯渇の入荷一ヶ月待ちのようなので、予約して良かった!!

夏のボーナス払いとPENTAX K-3及びDA レンズの下取りを活用して
装備を充実させたのでこれからの撮影装備は、次のような構成です!
PENTAX K-1
PENTAX D FA 28-105mm F3.5-5.6ED DC WR
PENTAX D FA★ 70-200mm F2.8ED DC AW
PENTAX FA 50mm F1.4

これからはPENTAXハイエンドカメラを使い倒して!
K-1の強みのカメラの付加価値機能全部入りも使い倒して!
カメラライフをエンジョイしていきます!!(笑)

IMG_3300.jpg
PENTAX K-1デビューヽ(≧∀≦)ノ祝!フルサイズ!!-ちょっと仕事前に・・・撮影- | Home | PENTAX K-1デビューヽ(≧∀≦)ノ祝!フルサイズ!!-PENTAX K-7からの思い出話-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する