【PURE BERRYS撮影会】小澤のえるさん in スペーススタジオ @2016,01,24

一回の撮影会で3つもスタジオを自由に使えるのはお得だね(^-^)/
とはいえ、物理的に距離があるので撮影時間を確保すると2つのスタジオが限界。

全部使ったことがないスタジオなので、撮影場所を選ぶだけでも楽しい!!
今回は、パステルとスペーススタジオで撮影しました。

パステルスタジオは、メイド服やパジャマなどフリフリ系やもふもふ系の服と合いそうなイメージ。
明るく可愛い写真が沢山撮れそうな所でした。

スペーススタジオは、・・・((((;´・ω・`)))よく分からなかった・・・(笑)
明るくするより、陰影をしっかり付けて撮るべきスタジオなのかなと思った。
今回はあまり意識できなかったな。
それと撮影してる時はセットの作り物感はどうだかな~・・・と思いつついたものの、
実際に撮影してパソコンに取り込むと案外金属感やスペース感が出ることに吃驚した!!

また、機会があったらイロイロ考察して撮影に行きたいスタジオです(*^_^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:PURE BERRYS&マシュマロ撮影会
・モデル:小澤のえるさん
・ロケーション:スペーススタジオ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


今回はおまけ的な写真をページ下部に載せたので枚数多めです(^∇^)ノ最後まで見てください。

●私服
K_E_0256.jpg

K_E_0264.jpg

K_E_0243_20160128180748c44.jpg

K_E_0206.jpg

K_E_0211.jpg

K_E_0216_20160128180802d44.jpg

K_E_0228.jpg

K_E_0272.jpg

K_E_0282.jpg

K_E_0311.jpg

●私服(おまけ-スペース感のないバストアップ撮影-)
K_E_0279.jpg

K_E_0286_2016012818070775a.jpg

K_E_0287.jpg

K_E_0292.jpg

ワンダーフェスティバル 2016 Winter @幕張メッセ その① | Home | 【PURE BERRYS撮影会】小澤のえるさん in パステルスタジオ @2016,01,24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する