【PURE BERRYS撮影会】ICHIKAさん in 東京台場潮風公園 @2016,01,16 -後編-

モデルさんのICHIKAさんは先日1月21日がお誕生日だったとのこと、
オメデトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オメデトー

春からは関東で音大生に成るとのこと!!
一年目は学校で忙しいと思うけど、せっかくだから撮影会モデルも頑張って頂きたい!!



今回の撮影のいくつかはPUREBERRYSさんの機材のモノブロック(バッテリー内臓)を
使用して撮影しています。
そのモノブロックが今回の撮影会で個人的エッポクメイキング的な出来事だったΣ(゚□゚(゚□゚*)

モノブロックはスタジオにある据え置きタイプのストロボ機材で、
基本はコンセントから電気を得て発光するものであって、稀にある屋外で使用可能なものは、
車のバッテリー位の大きさのバッテリーを持ち歩いて使用するイメージがあった。

しかし、今回使用させてもらった機材のコンパクト具合には吃驚した(*゚Q゚*)涎物でした(笑)
バッテリーがとっても小さくて、例えるなら初代ゲームボーイ位の大きさな感じでした!!
車のバッテリーとゲームボーイだと持ち運ぶ時の重量差はきっと数十倍違うはず……
めっちゃ欲しくなって、帰宅して真っ先にググリました!!
とりあえず、決して安くはないので夏のボーナスで買えそうだったら購入したいと思った(。>ω<。)ノ
そんなエッポクメイキングな出来事でした!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:PURE BERRYS撮影会
・モデル:ICHIKAさん
・ロケーション:潮風公園(晴れ)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚



●私服①-潮風公園周辺-
K_E_0629.jpg

K_E_0754.jpg

K_E_0600.jpg

K_E_0707.jpg

K_E_0651.jpg

●私服②-潮風公園内モノブロック撮影-
K_E_0856.jpg

K_E_0838.jpg

K_E_0928.jpg

K_E_0949.jpg

K_E_0987.jpg

【PURE BERRYS撮影会】小澤のえるさん in パステルスタジオ @2016,01,24 | Home | 【PURE BERRYS撮影会】ICHIKAさん in 東京台場潮風公園 @2016,01,16 -前編-

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する