【PURE BERRYS撮影会】ICHIKAさん in 東京台場潮風公園 @2016,01,16 -前編-

一年ぶりに撮影会に行ってきました.゚+.(・∀・)゚+.
とりあえず、めっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

一年ぶりのポートレート撮影ということで当日はかなり緊張して、
めっちゃ早く集合場所に到着してプチロケハンなんか一人でしてました(笑)

今回お世話になった撮影会はPURE BERRYS撮影会さん!!
撮影させていただいたモデルさんは今回が撮影会三回目のICHIKAさん!!
参加してから知ったけどまさかのリアル女子高生でした・・・若い\(//∇//)\

今回の撮影スタイルは3~5人の少人数での順撮影でした!!
初参加の撮影会かつ初撮影のモデルさんでしたが、
主催者さんもICHIKAさんも一緒に参加したカメラマンさんも皆イイ人で、
とても楽しむことができました!!お世話様でした(〃▽〃)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:PURE BERRYS撮影会
・モデル:ICHIKAさん
・ロケーション:潮風公園(晴れ)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


お写真は前後編の二部構成で掲載します。


●袴衣装
K_E_0106.jpg

K_E_0074-1.jpg

K_E_0086-1.jpg

K_E_0144.jpg

K_E_0161-1.jpg

●高校制服
K_E_0393.jpg

K_E_0286.jpg

K_E_0334_20160121143728310.jpg

K_E_0448.jpg

K_E_0492.jpg

K_E_0433.jpg

【PURE BERRYS撮影会】ICHIKAさん in 東京台場潮風公園 @2016,01,16 -後編- | Home | C89(コミックマーケット)-二日目 コスプレ- 第二部

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する