BLOGお引っ越しと新年の挨拶

皆様お久しぶりです(^∇^)ノ
アメブロからFC2ブログにお引っ越ししてきました!!

今年も15日の月日が流れ残すところは365日-15日で350日!!
と思っていたのですが、今年は閏年で一年が366日なので残りは351日でしたo(^▽^)o

そんな24時間一年が長い本年も宜しくお願い致します(*・`ω´・)ゞ

昨年は約二年に及ぶ国家試験受験生の一年目ということもあり、ただの勉強人間でしたが、
今年は遊ぶぞー(((o(*゚▽゚*)o)))
写真撮るぞー!!
旅行行くぞー!!
ドライブするぞー!!

ということで、BLOGの更新をもう少しがんばろうと思います♪(o・ω・)ノ)
宜しくお願い致します。

ただ、国家試験があと半年ぐらい続くので本気で遊べるのは夏からです(つω-`。)
C89(コミックマーケット)-1日目 コスプレ- 第一部 | Home | ワンダーフェスティバル 2015 Winter @幕張メッセ その②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する