ワンダーフェスティバル 2015 Winter @幕張メッセ その②

実は、今回のワンフェスには当日の朝まで行くか真面目に悩んでいました・・・

だって、さっぽろ雪まつりとメッチャ被ってるんだよ><
四年間連続一人雪まつり参加と雪ミクの追っかけ的な事をやってたものの・・・今年はできませんでした(ノ_-。)
寒波で帰ってこれない恐れもあったから・・・いろいろ断念。

とりま、雪ミクはミクの中でピカイチに好きなんだよねー( ̄▽+ ̄*)
今回のワンフェスでは雪ミクレイヤーさんは大人気かつタイミングが合わず撮影できずに残念でした(´・ω・`)


写真を振り返っていると、本当に改めて艦これ人気凄いな~と思います。
装備はほとんど自作だと思うので、レイヤーさんごとに構造に違いがあって感心しながら写真を
撮らせて頂いていました。

改めてコスプレ写真を撮りに行きたくなるなーヾ(@^▽^@)ノ笑


――――――――――――――――――――――――――――
一応撮影時の基本設定:Pentax K-3 DA*16-50mm F2.8
RAW,1/60s,F3.5,ISO800,クリップオンストロボ
――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――
※レイヤーさんへ
Blogへの掲載可否は会場で伺うようにしておりましたが、もし「聞かれていない」や
「掲載をやめてほしい」などの申し立てが御座いましたら、お手数ですがご連絡よろしくお願い致します。

コスプレ参加お疲れ様でした。
撮影にご協力いただきありがとうございました。

――――――――――――――――――――――――――――
①:苺花さん
(艦隊これくしょん~艦これ~ ~島風,こなたVer~ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

②鞠衣さん&東月ゆずさん
(艦隊これくしょん~艦これ~ ~鈴谷&熊野~ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

③:UNIRさん(Fate/stay night~遠坂凛~)
ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

④:(ラブライブ~矢澤にこ&絢瀬絵里~)
ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

⑤:大河ちひろさん(ラブライブ~南ことり~)
ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

⑥:シャバ子(カードキャプターさくら~木之本桜~)
ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

⑦:たいがさん&春樹さん(すーぱーそに子~すーぱーそに子~)
ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

⑧:むぎさん
(艦隊これくしょん~艦これ~ ~夕立~ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

⑨:詩音さん
(艦隊これくしょん~艦これ~ ~島風~ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015

⑩:こむぎさん(楽園追放~アンジェラ・バルザック~)
ワンフェス コスプレ WF 2015

ワンフェス コスプレ WF 2015
⑪企業ブース-月刊ヒーローズ-
ワンフェス コスプレ WF 2015

BLOGお引っ越しと新年の挨拶 | Home | ワンダーフェスティバル 2015 Winter @幕張メッセ その①