のえるちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉

にゃーにゃーにゃー(^・x・^)
ニャーニャーニャー(^=・ω・=^)

/l、
(゚、 。`フ <Nya-Nya-Nya-
」  "ヽ
()ιし(~)~

はい。それでは気を取り直して。
【第二弾】ネコミミイベントのお写真のモデルさんは、のえるちゃん

五分間の撮影時間で色んな表情のお写真が撮れて幸せ(‐^▽^‐)
ネコみたいなポーズも沢山とってくれて、本当に素敵なモデルさん!!
まぁ、カメラマン(俺)が、ずっーと馬鹿みたいに「にゃーにゃー」言っていたから、
機嫌を損ねてしまった可能性も無きにしも非ず(>_<)

断言しよう!!ネコミミが好きだ!!(・∀・)(笑)
しかし、俺はネコアレルギーだ(・∀・)(笑)

のえるちゃんは最近、髪の毛をバッサリと切られた模様。
早く髪が短くなったのえるちゃんも撮りたいな~(^∇^)
イメージの違う写真が撮れる予感(笑)

それでは、素敵お写真いってみよー!!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる16

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる13

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる11

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる12

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる14

クニヒロ Ρhotographic Яecording-のえる15

まゆいちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉 | Home | ももちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉