【うずらフォト撮影会】秋元るいさん~高円寺ひもの屋~ @2014,07,27-その1-

ご無沙汰しております≧(´▽`)≦

もぅ、BLOGの書き方すら忘れてしまうのではないかと思うほどに、
ネット離れをしております(>_<)

さて、今まで撮影させて頂いたお写真が溜りに溜まってしまってますので、
撮影順不同で公開できるものから、公開していきます。

まずは、シーズン物から!!!

2014年7月27日~秋元るいちゃん Happy Birthday撮影会~
 @高円寺ひもの屋さん Presented by うずら撮影会


2013年に引き続き秋元るいちゃんのお誕生日にお邪魔してきました!!

今回のお誕生日には、特別ゲストとして撮影モデルで友人の川本彩華さんも参戦されました!
川本彩華さんは過去に撮影会で見かけた事はあるものの、今回が初会話の初撮りでした!
もう、俺が人見知りゆえに緊張してヤバかった・・・(゚ー゚;笑

そんな私は一部から三部・・・・四部?
と最初から最後までお邪魔させて頂きましたが、
いや~楽しかった(≧▽≦)

是非来年も主催して頂きたい!!

さて、それでは本番のお写真です!
今回は撮影会の一部を公開~。次回は二部を公開予定。


うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華
おまけ

うずら撮影会 UZURA 秋元るい 川本彩華
【うずらフォト撮影会】秋元るいさん~高円寺ひもの屋~ @2014,07,27-その2- | Home | 【コスプレ撮影】コスプレ博 2014,06,15@パシフィコ横浜