【コスプレ撮影】コスプレ博 2014,06,15@パシフィコ横浜

ご無沙汰しておりまーすヽ(;´ω`)ノ
試験受けたり、出張したりと、サラリーマン・ラットレースをしていたら・・・体調崩したり(T▽T;)
六月はほとんど関東にいなかったので、趣味は全く捗らなかったです・・・

とりあえずノートパソコン欲しいヾ(@°▽°@)ノ
写真整理をカフェでやりたい!!
データ整理のお仕事をカフェでやりたい!!

夏のボーナスの使い道はコレダо(ж>▽<)y ☆ (笑)


さて、お写真のお話ーー
冬コミから約半年………久しぶりのコスプレイベントに野良カメコしてきました(*^▽^*)
今回の場所はパシフィコ横浜!!

なぜ、パシフィコ横浜かというと・・・・・・TFTがオリンピック関係で使用できない期間らしいので・・・放浪><

ただ、緑に海に会場とTFTより広大なフィールドは楽しいですねヾ(@°▽°@)ノ
是非、次は付き添いでカメコしにいきたい場所!!

――――――――――――――――――――――――――――
※レイヤーさんへ
Blogへの掲載可否は会場で伺うようにしておりましたが、もし「聞かれていない」や
「掲載をやめてほしい」などの申し立てが御座いましたら、お手数ですがご連絡よろしくお願い致します。

また、名前を伺わせて頂いた方や友人やまとめサイトで名前を確認できた方は記載させて頂いております。(Linkはレイヤーさんのサイト)
暑い中時間を使い、撮影させて頂きありがとうございます。そして、コスプレ参加お疲れ様です。


――――――――――――――――――――――――――――


りのさん(ユイ)、あざみさん(アスナ)
1
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
2
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
3
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
4
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
5
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ

ハクさん
西木野真姫)、もちこさん矢澤にこ)
6
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
7
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
8
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
9
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
10
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ

ずんださん(鈴谷)、要そらさん(熊野)
11
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
12
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
13
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
14
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
15
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ

絢乃さん(KAITO)
16
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ

大和屋紅葉さん(司波達也)
17
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
18
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
19
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
20
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
21
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
22
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
23
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ
24
パシフィコ横浜 コスプレ カメコ


【うずらフォト撮影会】秋元るいさん~高円寺ひもの屋~ @2014,07,27-その1- | Home | 【プルクラ撮影会】秋元るいさん in柴又 @2014,04,21