【プルクラ撮影会】秋元るいさん in柴又 @2014,04,21

影会に行ってきたよ(*^ー^)ノプルクラは半年ぶり!
とはいえ、二回目ですが(笑)

そして、本格的に野外で撮影するのはこれが三回目・・・(゚ー゚;慣れない・・・。。。

とはいえ、野外も慣れていきたいな(*゚ー゚)ゞ頑張ろう!!


して、撮影させて頂いたモデルさんに会うのも半年ぶり∑(゚Д゚)
顔を覚えて頂いてて嬉しかった(〃∇〃)
そして、俺が興味を示していたのを覚えてくれていて、猫タイツを履いてきて下さって感謝デス!!


の日は撮影地近くのお店でご飯を食べたのですが、
生憎の天気でお客様も少なかったので、お店の方とお茶をして近くのことを聞いたのですが、

私:『写真映えする風景近くにありますか?』
お店の方:『う~ん・・・この時期は何もないね~。』

桜も終わってハナショウブもまだ先で・・・一番つまらないシーズンらしいです><
ぁ、けど草団子はマジ旨かったです!!花より団子な方は◎(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:pulchra撮影会
 
・モデル:秋元るい
・ロケーション:柴又(曇りのち雨/昼)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

秋元るい pulchra撮影会 柴又

【コスプレ撮影】コスプレ博 2014,06,15@パシフィコ横浜 | Home | 【cameco.com撮影会】長谷川美月 in 大さん橋スタジオ @2014,04,13