【cameco.com撮影会】長谷川美月 in 大さん橋スタジオ @2014,04,13

5月になってしまった(°Д°;≡°Д°;)

月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。(出典:奥の細道)

さて、五月病も旅人のように今年も廻ってくるのか否か!! 廻ってこないといいなー(・∀・)


PENTAX K-3を購入したことは先日お伝えしましたが・・・PhotoshopもCS5からCCになりました( ̄▽+ ̄*)
とはいうものの・・・だって、CS5じゃk-3のPEFが開けないんだもん(T▽T;)
この出費つらいはー・・・・。
というか・・・せっかくだからphotoshopも改めて勉強しようかな・・・。


さて、今回のお写真は前回のcameco.com撮影会で宇佐美なのちゃんと一緒に撮影させて頂いた、
モデルさんの長谷川美月ちゃんご紹介ですo(〃^▽^〃)o

とっても撮影しやすいモデルさんで、話しやすいノリのキャラでとても可愛かったですo(^▽^)o
まぁ、詳細は写真を見て感じてください(°∀°)b 人のことを喋るのは苦手!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚
・撮影会主催:cameco.com
・モデル:長谷川美月 
・ロケーション:横浜大さん橋スタジオ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚


長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

長谷川美月 大さん橋スタジオ cameco.com

↓↓↓集合写真↓↓↓長谷川美月&宇佐美なの!!レア!!

長谷川美月 大さん橋スタジオ 宇佐美なの

長谷川美月 大さん橋スタジオ 宇佐美なの

【プルクラ撮影会】秋元るいさん in柴又 @2014,04,21 | Home | 【cameco.com撮影会】宇佐美なの in 大さん橋スタジオ @2014,04,13