ももちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉

束の間の平穏が終焉へ(/_;)/~~――――――~

そして、熱狂のネコミミイベントがやってくる(°∀°)b
獣耳大好き!!そして、ネコミミが断然格別に特大好き( ´艸`)

そんな、俺の獣耳フェチは中学生から始まり・・・・語り始めると終わりがない上に痛々しいので、自粛σ(^_^;)

さて、【第一弾】ネコミミイベントのお写真のモデルさんは、ももちゃん
キャンディフルーツストロベリィで高校生のときから働きたい思いを持っていて、最近働き始めた子!!
シフトは週2~3で入ってるみたいなので、会いやすいモデルさん。

そんな、働き始めの女の子に、「ニャンニャン」て言いながら真面目に写真を撮ってる23歳のお兄さん・・・(私)
絶対に、ただの気持ち悪いおじさんですから!!!!・・・(私)
しかも、撮影のときだけ以上に「ニャンニャン」テンション高い。・・・(私)
もぅ、異常痴態すぎて・・・田舎に引き籠もりたい(x_x;)・・・・(私)

さて・・・気を取り直して可愛いお写真に行きましょう!


クニヒロ Ρhotographic Яecording-ももちゃん④

クニヒロ Ρhotographic Яecording-ももちゃん①

クニヒロ Ρhotographic Яecording-ももちゃん③

クニヒロ Ρhotographic Яecording-ももちゃん②





のえるちゃん@2012/11/23〈ネコミミイベント〉 | Home | まゆいちゃん@2012/11/11〈彼シャツイベント〉