【CANDY FRUIT フォトクラブ】宇佐美なのさん in 押上スタジオ@2013,12,01

早くも新年三日目ですね!!

開けまして御目出度う御座います(*^▽^*)

本年も何卒よろしくお願い致しますo(_ _)o


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

去年の写真は、コミケを除いてラスト!!
そして、去年の撮影会撮り納めのお写真です!!

撮り納めをさせて頂いたのは、【CANDY FRUIT フォトクラブ】宇佐美なのちゃん(*^▽^*)
撮影会でお会いするのはコレで二回目!!

撮影場所ははじめてお邪魔する、押上スタジオ
小道具が多めのスタジオなので、広角で撮るときには、背景に気を遣わないと何かが見切れます(>_<)
逆に、遊ぼうと思えばイロイロ遊べるセットがあるので楽しいスタジオです!!

そういえば、私が年末のほほんとしていたら、
宇佐美なのちゃんのBLOGで、お写真を紹介して頂きました(*^▽^*) LINK

写真を撮ってる人間として、写真を使って頂けるのは、
認めて貰えた気がして嬉しいですよねo(^▽^)o
それが特に被写体になってくれた人だと、尚のこと嬉しい(≧▽≦)
やる気が出てきます!!



宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ
⑪Extra
宇佐美なの CANDY FRUIT フォトクラブ

C85(コミックマーケット)-1日目 コスプレ- 第一部 | Home | 【コスプレ撮影】這いよれ! ニャル子さん ・ ニャル子- Booty Tokyo