【プルクラ撮影会】秋元るいさん @2013,10,06

開けまして御目出度う御座います(*^▽^*)

本年も何卒よろしくお願い致しますo(_ _)o


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そして、新年早々去年の写真を更新するよ!!
もぅ、月単位で以前の写真なので、モデルさん申し訳ない限りです><

コミケの写真(初日)のは1月1,2日は仕事なので、3日or4日のお休みに更新できたらなーと思います。


さて今回のお写真は、はじめてお邪魔する、撮影会主催様[Pulchra撮影会]です。

撮影場所は、某どこぞのホテル・・・・どこだったんだろう(汗)・・・忘れました( ̄ー ̄;
モデルさんは、色んな撮影会で撮影させて頂いてる、秋元るいさんです!!
この日の衣装を纏うと『るいぴょん』になるみたいです(〃∇〃)カワイイネ!!(笑)

とりあえず、ホテルは壁の色と存在してる照明の色の影響がかなり出るので・・・撮りにくかった><
写真の色に落ち着きがないのは、私がホテル撮影に慣れていないからです(^▽^;)ごめんなさい。


秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

秋元るい ホテル プルクラ

【コスプレ撮影】這いよれ! ニャル子さん ・ ニャル子- Booty Tokyo | Home | 【旅行記】戦場ヶ原星空観測会&神戸ルミナリエ2013